次のお楽しみ
宇津井健さん、亡くなられたんですね。
82才とは思えない位、ダンディーで若々しい方でした。
宇津井さんといえば、赤いシリーズが思い浮かぶ年齢なのですが、仁君とは「ごくせん」でご一緒していますね。
心からご冥福をお祈りいたします。

仁君のweiboのフォロワーが10万を超えたようですね。
中国の人口って13億くらいでしたか確か。。。
weibo人口ってどのくらいなんでしょう
とは言え10万ってすごい数字
巨大なマーケットですもんね
どこまで行くのかな。。。

海外のファンの方にとっては、SNSとか、インタネットの力ってホント大きいなって思いますね。
日本のファンも、仁君が海外で撮影していたときなんて、ホント一言呟いてくれるだけで、どれかけ盛り上がった事か^^
Twitterをしてくれたおかげで、かなり救われましたもんね。

次は何を呟いてくれるかなー^^



ライブDVD
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:通常盤)(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:通常盤)(ポスターなし)


映画DVD
47RONIN ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


【 2014/03/14 22:30 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<ちょっと意外 | ホーム | 可愛い>>
コメント
--- ---

weibo登録しました^^中国語って難しいですね。疲れました。

中国にもじんじんを応援してくれる人がたくさんいて嬉しくなりました。twitterと同じような事を言っているので登録しなくても大丈夫かなという気もしますが・・・

日本でもLove youとか言って欲しいですよね。
KUROMI * URL [編集] 【 2014/03/15 00:06 】
--- KURUMIさんへ ---

お返事が遅くなっちゃってすみません><
weibo登録悩んでます
twitterと似ているようで、ちょっと違ったりして
世界のファンの方々も仁君の投稿を見ることができるのっていいですよね。

瞳 * URL [編集] 【 2014/03/27 22:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |