
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
追いつかない〜
仁君、日に一度はつぶやいてくれてますね。
ちょーねみーなう.....とか、どんな事でもファンには嬉しいものです。

昨日は何やらWeiboなるものも始めたらしく。。。
聞いた事も無い言葉に???

中国最大級のSNSで、中国ではFacebookとツイッターが禁止されていることもあり、FBやツイッター双方の利点を併せ持っているとか。。。
利用は無料で、日本語でも可能です。
中国版Facebookのようなものらしいです。

取り敢えず、良く判らないので、ちょっと様子見〜(笑)
今登録しているFbやTwitterと連携してそうですし。。。

世界に向けていろいろ頑張ってますね。

UPされた朝食のヘビーな事^^;
若いわよね〜
もう、あんな朝食たぶん見ただけてお腹いっぱいかも(笑)


ライブDVD
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:通常盤)(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:通常盤)(ポスターなし)


映画DVD
47RONIN ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】



【 2014/03/09 21:16 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<見て楽しむ | ホーム | 今日のお仕事は撮影?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
