2夜明けて
ようやく明日から職場復帰です。
インフルエンザって熱が下がっても、48時間経たないと人に移しちゃうので外出しちゃいけないんですよね。
今回は頭痛に悩まされました^^;
皆様も、くれぐれもお気をつけ下さい。

さて、一夜明けて、ん?
二夜明けてですね^^;
早々に仁クンもtwitterやFacebookをリニューアル再開。
メッセージをUPしてくれましたね。
まあ、その後は相変わらず頻繁にツイすることもなく・・・・ですが。

WS等はほとんどチェックできていませんが、割と穏やかな感じ?
ボコボコではないみたいなのかな^^;
これから彼がどこまで行動していけるかですかね。

今日J-net、J-webが更新されて赤西仁の名前が無くなりました。
やっぱり寂しい気持ちにはなりますね。
Blogの方も仁君がジャニーズを退所したということを受けて、ジャニーズblogランキングを外しました。
今までクリックしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
あっ、blogは続けますよ(笑)

不安半分、期待半分の春ですね


ライブDVD
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:通常盤)(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:通常盤)(ポスターなし)


映画DVD
47RONIN ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】




【 2014/03/04 20:33 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<今日のお仕事は撮影? | ホーム | 出会いと別れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |