出会いと別れ
昨日から発熱していて、病院でインフルエンザと診断されました。
予防接種していてもかかるんですよね。
辛いー

仁くんの事は今朝になって知りました。

2月末日契約満了につき、再契約しないことで双方合意、事務所を退社することになった。

あれこれチェック出来る状況に無いので何とも言えませんが、ジャニーズの赤西仁が好きでした、ジャニーズらしくない赤西仁が好きでした。
ですから、とても複雑ですが、これがライブのときに言っていた「天下を取りに行く」ための第一歩なのだとしたら、ファンとしては応援する以外ないですね。

まー本当に毎年色々ありますね、この人は(^_^;
この先何があっても…なんて言ってたとき、「まだ何かあるんかい!」って突っ込んだんですけど、ありましたね(^o^;)

ジャニーズ事務所には本当にお世話になりました。
何だかんだ言っても、沢山の事を経験させてくれて、赤西仁をここまで育ててくれたのはジャニーズ事務所だからこそ。
良くも悪くも、ジャニーズ事務所で培ったことは、これからの仁くんの大きな力ですね。

仁くんが、これまでの経験を生かし、更に飛躍していってくれるであろう姿をこれからも見守りたいと思います。

熱で上手くまとまりませんが、まずはインフルエンザを治します!


ライブDVD
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:初回限定ハードカバー・フォト・ブック仕様(34Pカラー))(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (Blu-ray:通常盤)(ポスターなし)
Jin Akanishi's Club Circuit Tour (DVD:通常盤)(ポスターなし)


映画DVD
47RONIN ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】



【 2014/03/02 12:42 】

| 赤西仁 | コメント(10) |
<<2夜明けて | ホーム | 特典映像>>
コメント
--- 複雑・・・。 ---

わたしもさっき知りました(T_T)
というのもわたしも昨日から発熱しています(^_^;)
さほど高熱ではないので、インフルエンザじゃないなと思っていましたが、病院に行って方がよさそうですね(~_~;)

先日お会いした時、「9月が怖い!」なんて言ったけど、9月じゃなくてもアリなんですね(^_^;)
まずは、お互いしっかり休みましょ!Eさん、Kさんは、大丈夫かしら??
mamesuke * URL [編集] 【 2014/03/02 13:32 】
--- お大事にして下さいね。。。 ---

瞳さん、お久しぶりです。
インフルエンザで大変な時に、また大変な事が。。。
昨夜、ガセネタかな?と思っていたら真実だったのですね。
仁くん、去年から覚悟を決めていたのでしょうかね?
これから先、どんな活動になるのか不安でもありますが、
きっと仁くんなら大丈夫!
そして、仁担さんならついて行きますよね。

私は、影ながら応援させてもらっています。
瞳さんも、早く治して元気になりますように。。。
お大事にして下さいね(^^)/
tokko * URL [編集] 【 2014/03/02 15:03 】
--- ---

瞳さん、本当にご無沙汰しております。
お身体の具合いかがでしょうか?
栄養と休養が一番です。
早く良くなりますように。

仁君、「まだあるんかいっ!?」って私も突っ込みましたよぉ。
ここまできたらジャニでいても活動制限はもうそんないないだろうと甘くみていたので出来れば退社してほしくなかったです。
やっぱり大きい事務所は何かと強いと思っていたので・・・。
でも、彼が決めて円満退社であれば何も言うことはありません。
彼の活躍がみれればそれだけで満足ですから。
早く次の事務所が決まって、新しい活動ニュースが聞けることを待つだけですね。

早くDVD来ないかなぁ!!!
のり * URL [編集] 【 2014/03/02 16:08 】
--- ---

瞳さんインフルエンザ辛そうですね(>_<)早く良くなりますように。ゆっくり休んでくださいね。

じんじん退所は驚きましたね。いつかこんな日が来るのかなとは思っていましたが・・・
LIVEの時には決めていたんでしょうね。

少し寂しいですが、思いっきり活動できるように応援するのみですね^^
KUROMI * URL [編集] 【 2014/03/03 00:01 】
--- ---

瞳さんインフルは大丈夫ですか?
もしやあの時、調子が悪かったのでは?
予防接種しててもかかりますものね~(-_-;)
瞳さんが発熱中に、またまたびっくりニュースがぁ~違う発熱しちゃいますよね(-.-)いろいろ大人の事情もあるのでしょうけどね…まぁ~これから本人の頑張りが報われる事を祈りながら、また元気な仁さんに会えるのを待ちましょうかぁ~(^o^)
お身体大事にして下さいね~!また近いうちに独立パーティでもしましょう(笑)♪♪♪
kyon * URL [編集] 【 2014/03/04 11:36 】
--- mamesukeさんへ ---

熱でうなされているところに、退所のニュースですからね。
あまり頭のなかで何も考えられる状況にありませんでした^^;
本当ですよ、春に何かが起こるなんて、ちょっと驚きましたが、何となくそうなんだーという気持ちもありましたよね。
お互い健康管理には気をつけましょうね^^;
瞳 * URL [編集] 【 2014/03/04 15:58 】
--- tokkoさんへ ---

お久しぶりです。
なんか、もうこの大変な時にって感じですが、熱も下がってようやく明日から仕事復帰の許可がでました。
ライブの時に、何となくそれらしいことを言っていましたので、あーって感じですよね。
不安もありますが、期待もあり、これからが彼の正念場ですね。
できるだけ早く国内での活動も再開させて欲しいんですけど、どうなるのでしょう。
瞳 * URL [編集] 【 2014/03/04 16:01 】
--- のりさんへ ---

こんにちは、今思えば、ライブの時の言動は、このことを見越しての発言だったんですね。
何となく、ん?って引っかかるところもありましたし
事務所を離れると良いことも悪いこともあって、これから何かと大変かと思いますが、彼の頑張りに期待ですね。
今年、何かしてくれるといいのですが・・・
瞳 * URL [編集] 【 2014/03/04 16:05 】
--- KURUMIさんへ ---

こんにちは!
まさかのインフルエンザでキツかったです^^;
熱だけじゃなくて、咳や頭痛も酷くて、もう二度となりたくありません(笑)
ライブの時の言動で、退所の話を聞いたとき、あーそっか・・・という感じはありましたよね。
もう、あとは見守るしかありません。
影ながら応援頑張ります!!

瞳 * URL [編集] 【 2014/03/04 16:08 】
--- kyonさんへ ---

こんにちは!
金曜日の夜から熱が出始めて、みるみる具合が悪くなりました。
mさんも同じ頃から熱が出て、やはりインフルだったそうです。
もしかして、どこかのお店でもらったのかもです。
お二人は大丈夫ですか?
ホント、熱のなかでびっくりのお知らせでした(笑)
もう退所してしまったあとのお知らせですからね、ただただ応援するしかないのかなって思っています。
またお食事しましょうね〜

瞳 * URL [編集] 【 2014/03/04 16:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |