ふわぁ~
毎日寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
記録的な大雪で、未だ孤立している地域もあるようですね。
一日も早く復旧する事を願います。
こちらも、かなりの強風で呼吸も苦しかったりしました。
贅沢な話ですが、暑さも寒さも、ほどほどがいいですね。

仁君ごとも無いので、我が家はのーんびりです。
みー君の大あくびの瞬間をじーっと待ってみたり(笑)
みーくん
ナイスショットが撮れました^^
のどかです(爆)


あーあ、いいお知らせまだかなー(笑)


DVDの発売は4月9日予定
47RONIN ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】




【 2014/02/19 21:58 】

| 日常 | コメント(0) |
<<ライブDVD発売決定~ | ホーム | いつまでも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |