いつまでも
関東地方は記録的な大雪だとか。
皆様大丈夫ですか?
飛行機も昨日は殆どの便が欠航していて、沢山の方に影響が出たようです。
自然の力には抗えないですね。
寒い日が続いていますので、風邪などには十分気をつけて下さいね。
そう言う私が一番最初に風邪をひきそうですが^^;

買ってしまいました。

ピップ マグネループ ソフトフィット レギュラータイプ ブラック:50cm

ここの所、頭痛がひどくて、お薬のお世話になる事も度々。。。
肩コリが原因のようでしたが、エレキバンでは全然効かなくて^^;
この磁気ネックレス、なかなか効くんですよ。
肩コリが気になる方にはおすすめかも。
これで治らなかったら頭痛外来を受診しようかと思っていたので、調子が良くなってきたので、ちょっと様子を見ようかと思ってます。

何をするにも身体が一番!
いつまでも元気でジャニジャニしたいですからね^^


DVDの発売は4月9日予定
47RONIN ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


【 2014/02/16 20:40 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ふわぁ~ | ホーム | ちょっと気まずい感じ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |