特典映像は
今年は寒いですね~
今日も歩いていると耳が痛くなるほどでした。
昨日から雪まつりも始まっていますが、例年は雪像が溶けて補修したりという話もチラホラあったりしましたけれども、今年はその心配は無いかも。
観光客の方は寒くて大変かもですが、綺麗な雪像を見る事が出来そうですね。
去年中止になったプロジェクションマッピングはやってるのかな。。。

NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパンにBlu-RayとDVDの詳細がUPされました。
3D Blu-Ray+Blu-RayとBlu-Rayには特典映像も収録されるようです。
これで、やっと落ち着いて予約できますね^^

CDショップとかでも予約表が出てるのかな。。。

オリンピックも始まりますね~
寝不足週間になりそう^^


DVDの発売は4月9日予定
47RONIN ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


【 2014/02/06 18:43 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<冬のイベント | ホーム | そうなんだー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |