悩む―
長女のお蔭で、2PMの曲が頭の中でグルグル回っています。
今日も帰宅してから、ずーっとDVDを掛けていて、全然他の番組を見る事ができません^^;
ヲタ的気持ちは判りますが、ちと疲れましたー

47RONINのDVD特典ばかり気にしていましたが、3Dとブルーレイって2枚組なんですよね。
3Dは3Dブルーレイディスクとブルーレイディスク
ブルーレイはブルーレイディスクと2Dディスク

ブルーレイで良いって思ってましたが、この先TVを買い替える事になったら、3Dになってたりするのかなーって
アナログからデジタルになったんですから、数年後には3Dが標準タイプだったりするのかもですよね。
俄かに迷い始めました^^;
3Dにしといた方がいいかな。。。
うむぅ~


DVDの発売は4月9日予定
47RONIN ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN (「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [DVD]


サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


【 2014/01/29 21:51 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<雪の祭典 | ホーム | お楽しみはこっそりと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |