お楽しみはこっそりと
寒いですね~
日中少し溶けた路面が凍ってツルツル
危うく横断歩道で転びそうになりました。
油断大敵です
横断歩道の白線は要注意なんですよね。
春まだ遠い今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

この時期寒いので、長女が自宅の水落としを一度すると、何度も出したり、落としたりするのが面倒で、しょっちゅ家に帰ってきてます^^;
何やら今日は2PMのDVDがフラゲ日だったようで、ずーっと、ずーっとTVを占領してDVD三昧
もう、帰ってくれ(笑)

TV見せてよと言うと「お母さんだって、仁ちゃんのDVD出たら見たいしょ」って減らず口ですわ
まあ、そうですけど、夜こっそり一人でみますよねー
その方が満喫できるし^^;

そんな訳で、色々な意味で春が恋しい我が家です

そう言えば、最近ブルレコのダビング機能の調子が悪いんですよね
エラーが度々出て、ダビングが出来ない事があるんです。
クリーニングすると、一応復活するのですが・・・
これって、ちょっとマズイ兆候ですよね。
早めに業者さんに見てもらおうかな。
HDDの中、全然整理してなくて、全部消えたら、ヲタにとっては相当な打撃ですもんね。


DVDの発売は4月9日予定
47RONIN ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN (「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [DVD]


サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


【 2014/01/28 22:11 】

| 日常 | コメント(0) |
<<悩む― | ホーム | 延びる、延びる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |