延びる、延びる
今日はまさに寝て曜日^^;
晴れたり吹雪いたりのお天気でしたので、ちょっとスーパーにお買いものに行って、色々下準備をした後は、ウトウト・・・・
食事をしてはウトウト・・・
至福の時間でした
ジャニ以外の趣味はお昼寝と言っても良いくらいなので、寝るのは大好きなんですよね。
しかも、よく眠れる(笑)
幸せ、幸せ^^

さて、1月も終盤にさしかかってきましたが、昨年仁君が「今年いっぱいは精力的に活動していく」みたいな事行ってましたけど、ホントその通りで。。。
で?
今年のご予定は?と聞きたくなるくらいですね^^;
そろそろ2月の後ろ姿が見えてきましたよ~

大波が来たかと思ったら、突然凪いじゃうんですから
どちらかというと、常に程よく波が打ち寄せてくれるのがいいですけど
まあ、そろそろ何かしらのお仕事情報もありそうな気がしますが
と言っても、全く根拠はありませんけど(笑)

はぁ~首ばかりが延びてゆくわぁ



DVDの発売は4月9日予定
47RONIN ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN 3Dブルーレイ+ブルーレイ(E-Copy付)(「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [Blu-ray]

47RONIN (「47RONIN」メインキャスト・ポストカードセット(6枚セット)付き) [DVD]


サントラ【日本盤のジャケットにだけ主税君の画像あり】
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


【 2014/01/26 20:25 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<お楽しみはこっそりと | ホーム | 特典映像は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |