今クールは連ドラが楽しみ
寒いですね~
何やら寒気が居座っているので、しばらく寒さは続くようです
寒い所では-29℃にもなったとか
これでも、温暖化で昔にくらべたら、まだ温かいのかもですね。
隣の部屋のコーラとか、カッチカチに凍ってましたもの^^;

今クールの連ドラも続々と始まりましたね。
福家警部補の挨拶とバチスタは毎週録画^^
娘たちは潤ちゃんのショコラティエを楽しみにしてるみたい
毎週楽しみにしている番組があるというのはいいものですよね。
仁君も連ドラでないかなー
しばらく見てないですもんね

そう言えば、世界の美男100人の話題を今日のワイドショーでやっていたみたいですね。
ノーチェックでした><
ワイドショー関係は、すっかり気が抜けちゃっていて、チェック洩れが多いです
世間の皆様に、少しずつでもJIN AKNAISHIとしても、頑張っているのを判ってもらえるといいかなと思います。



サントラ
47 RONIN [Sound track]【国内盤】

【 2014/01/15 21:56 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<新曲 | ホーム | 美しい顔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |