スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
美しい顔
無事に?
大荒れでしたが、何とか成人式も終了
楽しかったようで、帰宅すると何度も「あー、楽しかった♪」を繰り返していました。
若いっていいですね^^
娘の着付けが終わると親は用済ですから、昨日はゴロゴロ寝てばかりいました
近年で一番眠ったかも
今朝の目覚めはスッキリ!

我が家のミー君もオネエ座りでのんびりでした(笑)
オネエ座り
でも、寝貯めって出来ないんですね。
今日は、今日で、やっぱり眠い^^;

何やらスポーツ誌が騒がしいようですが、プライベートより、お仕事の事をもっと取り上げて頂きたいものです。

さて、アメリカの映画サイトが「世界で最も美しい顔100人」の男性版トップ100を発表しました。
日本からは、58位サッカーの本田選手、83位に仁君がランクインしています。
あんまりお顔がハッキリ見えない画像が使われてるのがチト残念ではありますが、快挙と言っていいですよね。
47RONIN効果でしょうか。
アメリカでツアーもしてますしね。
こういうお知らせは嬉しいですね。



サントラ
47 RONIN [Sound track]【国内盤】

【 2014/01/14 22:50 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<今クールは連ドラが楽しみ | ホーム | 成人の日>>
コメント
--- おめでとうございます ---

次女ちゃんご成人式!!
おめでとうございます。
うわぁ~もう二十歳とすっかり親戚のおばちゃん気分です。


これで少しはお母さんも楽になるかな?
光 * URL [編集] 【 2014/01/15 09:28 】
--- 光さんへ ---

ありがとうございます。
本当に子どもの成長は早いものです。
少しは楽になってくれるといいのですが、まだまだ学生をする予定なので、もうしばらくスネをかじられそうです^^;
元気でジャニできるのが、この年になると一番の幸せですね。
瞳 * URL [編集] 【 2014/01/15 22:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
