成人の日
いやぁ~めっちゃ吹雪いてましたぁ
ちょっと外出しただけで雪ダルマ状態ですもん
明日は次女の成人式なんですけどね。
どうやら相当な確率で吹雪くようで^^;
地下に潜伏決定ですね。
せっかくの晴れ着も髪型もぐっちゃぐちゃになっちゃいますものね。
とは言え、今さら髪型どうしようかななんて調べてましたけど^^;

47RONINのDVD国内発売が4月9日に決定したようですね。
おー!以外に早い!!
嬉しいお知らせですね。
特典が気になるところです。
幻の日本語Verとか、ノーカット版とか、付かないかな。。。。
予約が始まるのが楽しみ♪

最後の上映の日は、やっぱり定時にあがれず、結局見に行けなかったんですよね。
仁君にとっても凄く貴重な経験であり、これからの第一歩の映画でもありますので、DVDの発売はホント待ち遠しい~
でも、その前に、別のお仕事のお知らせも頂けると幸いです



サントラ
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


【 2014/01/12 20:40 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<美しい顔 | ホーム | ラスト~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |