ラスト~
ちょっと気温が上がったかと思うと、今日は寒いですね~
真冬日です。
3連休頃まで、しばらく真冬日が続くようです。
次女の成人式があるので、吹雪にはなってもらいたくないものです。
にしても、帰り耳が痛かったです。

しばらく体調が悪くって、仕事もようやくやっていた状態なので、出歩いてはいませんでした。
少し体調も戻って、固形物も食べられるようになってきましたので、今週末映画でも見に行こうかなと思ってスケジュールを見て驚愕。
47RONIN明日で終わりなんですね。
しかも、夜1回の上映しかないし^^;
明日行けるかなぁ。。。

観客動員数が良くなかったのかな。
案外面白かったので残念ですね。
興味をひいてもらえなかったのかもですが、日本を題材にして、日本人の俳優さんが沢山出演しているハリウッド作品でしたので、ホント残念の一言。
でも、個人的にはいい映画でしたので、大満足してます^^


サントラ
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


【 2014/01/09 19:59 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<成人の日 | ホーム | ぼちぼちと>>
コメント
--- ありがとうございましたm(__)m ---

瞳さん、おはようございます。
次女さん、成人式おめでとうございます!
ブログを読み始めた頃は小学生だったのにビックリです。

年内にご挨拶をしなくてはと思いながら遅くなってすみません。
長い間、お世話になりましたけど、昨年末ブログを閉じました。
瞳さんがいなければブログも始めていなかったと思います。
色々、ありがとうございましたm(__)m

仁くんのライブがあれば行きますので、何処かでお会い出来たら嬉しいです。
本当にお世話になりました。
ブログは、こらからも楽しみに読ませてもらいますね\(^o^)/
tokko * URL [編集] 【 2014/01/12 10:13 】
--- tokkoさんへ ---

本当にね~
子供の成長は早いですよね。
って、自分たちはどんどん年を重ねちゃっても、まだまだキャーキャー言ってますけど^^;
自分の気持ちには正直に!
これが一番無理なく、老け込まない得策です^^
新しく、またbolgを開始されたら、またリンクさせて下さいね。
瞳 * URL [編集] 【 2014/01/15 22:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |