ぼちぼちと
こちらに戻ってから、ゆっくり休むどころか、病院通いでしたので、年末年始の留守録番組の消化が全く出来てきませんが、何とかカウコンと鍵部屋見ました。
鍵部屋の方は、早速DVDも発売なんですね。
鍵のかかった部屋 SP [DVD]
鍵のかかった部屋 SP [Blu-ray]
大野君は歌ってよし、踊ってよし、演じてよしですね^^

カウコンは娘たちが参戦していたのですが、私はホテルで見ながらウトウト・・・^^;
帰ってきた娘たちに「誰が一番カッコ良かった?」と聞くと、二人声をそろえて「慎吾ちゃん!」と言っていました。
SMAPのメンバーがカウコンに登場した事って、今までありましたっけ?
私の記憶では無いのですが・・・
何度見てもカウコンは華やかですね

通常の連ドラも今週からぼちぼちスタートですが、まだまだ消化出来てない番組が・・・^^;
結局2月になって「あけましておめでとうございます」なんて言っている番組を見ることになったりして(笑)

47RONINのサントラももう少しで発売ですね。
チラチラ色々なシーンがフラッシュバックしそう^^
47 RONIN [Sound track]【国内盤】


 

【 2014/01/07 22:36 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ラスト~ | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |