スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お久しぶりです
すっかりご無沙汰しておりました。
1日の夜に帰宅後、3日から急性大腸炎に罹ってしまいまして、高熱、上から下から大騒ぎーー;
毎日休日当番病院で点滴の日々を送っていました。

今日が仕事始めだったのですが、もしかして初日から欠勤?かと心配しましたが、何とか熱だけは下がってくれたので、ゾンビの様な顔で働いてまいりました。
まあ、同僚には「飲まず食わずの割りには弱ってないね」
なんて言われましたので「身体に沢山貯金がありますからね~」と答えておきました。
しかーし!!
さすがに飲まず食わずは、そろそろキツイです
今日、ちょっと食べてみたんですけど、やっぱダメみたいです><

さて、グチはこの位にして^^;
2014年もスタートして1週間が経ちますね。
仁君は、ゆっくりお休みかな
年末、すーごく頑張りましたからね。
ちょっと休んだら、またガンガンお仕事して頂きたいものです。

47RONINも世界各国で公開されて、アジアやロシアなど、かなり好評化のようですね。
いずれにせよ、沢山の人に貰えるのは嬉しい事です。
DVDの発売も気になるなー

では、今年も相変わらずマイペースですが、じんじんして行きましょうか^^


【 2014/01/06 21:31 】

| 赤西仁 | コメント(8) |
<<ぼちぼちと | ホーム | 明けましておめでとうございます>>
コメント
--- 大変 ---

瞳さんこんばんは!

大腸炎・・・大変でしたねー。
上から下からきついですよね・・・(^_^;)
飛行機でうつされたかな?

疲れもあったでしょうね。

こっち来てる時にならなくてよかったですかね?(笑)

私は食べれないときはひたすらミルクティーです。
甘~くして飲みます。
胃腸がおかしくて食べれなくても、こういうときはミルクティーだけは平気なのです。

ではお大事に~。
ぼんぼん * URL [編集] 【 2014/01/06 21:46 】
--- お大事に~ ---

瞳さん、こんばんは。
年明け早々、大変でしたね(>_<)
瞳さんは胃腸系が弱いのですか?
まだ辛そうですけど、大事にしてくださいね。
きむ * URL [編集] 【 2014/01/06 22:21 】
--- ---

瞳さん、ご挨拶が遅くなりました。おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年明け早々大変でしたね。急性大腸炎、私も何度が経験がありますが、辛いです!くれぐれもお大事にしてください。今年はたくさんお会いできますように。
美枝子 * URL [編集] 【 2014/01/06 23:54 】
--- ---

瞳さんお帰りなさ~い♪
大変でしたね(-_-;)大丈夫ですか~?
楽しい旅行が終わって1年分の疲れが一気に出て、ウィルスに好かれちゃったのですね~(>_<)急には食べられないでしょうけど、大事にして下さいね~元気になったらまた美味しい物でも食べに行きましょうね(^-^)
kyon * URL [編集] 【 2014/01/07 02:27 】
--- ぼんぼんさんへ ---

ご心配おかけしました。
今日あたりから少し食欲が出てきましたが、まだ食べると胃が痛いんですよ^^;
どこからもらっちゃったんでしょうね。
やっぱり遊び過ぎて疲れちゃったのかもですね
温かいものを少しずつのんでがんばります
瞳 * URL [編集] 【 2014/01/07 22:56 】
--- きむさんへ ---

ちょっと遊び過ぎちゃったみたいです^^;
胃腸は、ポリープ、胃潰瘍、ピロリと今まで色々経験してます
あと、もう少しで回復できそうです
ご心配をお掛けしました。
瞳 * URL [編集] 【 2014/01/07 22:59 】
--- 美枝子さんへ ---

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね。
さすがに上から下からで、すっかりまいってしまいました。
熱も出ましたし^^;
あと少しで完全回復かなーって感じです。
ご心配をお掛けしました。
瞳 * URL [編集] 【 2014/01/07 23:01 】
--- Kyonさんへ ---

すみません、ご心配をお掛けしました。
遊び過ぎちゃったみたいです^^;
疲れていて抵抗力が落ちていたんでしょうね。
治ったら、またお喋り&お食事行きましょう!!
瞳 * URL [編集] 【 2014/01/07 23:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
