明日からは
今年も残すところ、あと4日となりました。
明日が仕事納めで、その足で舞浜の夢の国へ行ってまいります。
でも、明日は暴風雪の予報^^;
無事に飛行機は飛ぶのでしょうか

今年の前半は、いつまで待てばいいのかな~
いつ頃になったら動き始めるのかな~
と落ち着かない時間を皆さん過ごされましたが、後半は激動といいますか、大忙しとなりましたね。
毎月のリリースラッシュ
ライブツアー
映画の公開
終わり良ければ全て良し
いい1年でした

ジャニ事以外にはインドア、ゴロゴロ派の私ですので、今年は遠征もなく、本当にゴロゴロしているウチに、人生MAXデブ期を迎えてしまいました^^;
来年の目標として“打倒セルライト”を掲げたいと思います。

おサボりも多く、特段目新しい情報もお届けする事も出来ませんでしたが、沢山の方にご訪問戴き本当にありがとうございました。

海外での47RONINは評判も動員も上々のようですね。
何よりです。
本当に良い映画でしたので、沢山の方に見て頂けるのは嬉しいですね。

また旅先から能天気な写真などUPしようかなと思っています。
皆様も良い年末年始をお過ごしくださいませね。



~ 雑誌掲載情報 ~
12月06日発売 オリ☆スタ 2013年 12/16号
12月10日発売 SPA! (スパ) 2013年 12/17号 [雑誌]
12月14日発売 月刊 Songs (ソングス) 2014年 01月号 [雑誌]
12月19日発売 シネマスクエアvol.57 (HINODE MOOK 35)
          巻末特集『47RONIN』赤西仁!
2月 1日 
Eye-Ai [Japan] Mar 2014 (単号) [雑誌]

~ NEWアルバム ~
Newアルバム「#JUSTJIN]
#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)


【 2013/12/28 00:00 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<無事に | ホーム | イヴですが>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |