イヴですが
イヴですね~
我が家は、それぞれの都合が合わず、26日にケーキとチキンでも。。。と思っています。
長女はリフレッシュ休暇で韓国に行っちゃってますし^^;
すっとんで歩いてばかりで、大丈夫なんでしょうか。。。

47RONINの北米公開が25日ですから、もうすぐですね。
ちょっとソワソワします
勝手な印象ですけど、海外の方は好きっぽい映画かなって思いますけど^^;

2月1日発売のEye-Ai 3月号エンターテイメント記事に仁君が紹介される予定のようです。
Eye-Ai [Japan] Mar 2014 (単号) [雑誌]

2014年3月号(2014年2月1日発売)では、巻頭特集で『ジャニーズ 2020(トニトニ) ワールド』を特集しました(モノクロ8ページ)。
昨年、初めて上演されたにも関わらず3か月のロングランを達成した「ジャニーズワールド」。
今年は「ジャニーズ2020 ワールド」とタイトルも新たに、帝国劇場で再演。撮り下ろし写真とともにレポートします。
Eye-Aiは全て英文ですが、ジャニーズ 2020 ワールドの特集記事には日本語訳が巻末についています。
中面のエンターテイメント記事では、赤西仁さんを4ページ(日本語訳1ページ付)で紹介します。



大掃除は何とかかんとか、ごまかしつつ、無事終了~
終了したことにしました(笑)


お友達からお知らせです。
KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013のチケットをお譲りする方を探しています。
12月31日 2枚
お心当たりのある方は、こちらからメールフォームから、ご連絡をお願いします。
Yahooアドレスにてご連絡させていただきますので、受信できるように設定をお願いします。


~ TV情報 ~
~ TV情報 ~
※ 12月26日(木)17:25~TVh「みにっつ」

~ 雑誌掲載情報 ~
12月06日発売 オリ☆スタ 2013年 12/16号
12月10日発売 SPA! (スパ) 2013年 12/17号 [雑誌]
12月14日発売 月刊 Songs (ソングス) 2014年 01月号 [雑誌]
12月19日発売 シネマスクエアvol.57 (HINODE MOOK 35)
          巻末特集『47RONIN』赤西仁!
 2月 1日発売 Eye-Ai [Japan] Mar 2014 (単号) [雑誌]


【 2013/12/24 21:42 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<明日からは | ホーム | 今日は字幕版>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |