今日は字幕版
世の中3連休ですね。
クリスマスも近くて、街中はメッチャ混んでました。
今日はSPECと47RONINの2本立てを見てきました。
47RONINは、今まで見たなかで一番混んでいました。
そんなに大きなスクリーンではありませんでしたが、前の席の方まで人が居て、ほぼ満席に近い状態でしたよ。
ご夫婦やオジ様が多かったです。

涙されている様子の方も結構いらっしゃいました。
お隣のご主人は、かなり鼻をすすっていましたので。
奥様よりも泣いてらしたかも
これから年末年始、沢山の方が見て下さるといいなって思います。

US iTunesのThe Legend Rebornで、47RONINのiBookがDLできるようです。
出来るようですというのは、MacとipadでしかDL出来ないみたいなんですよ。
どちらも無いので残念ながらDLできません^^;
アメリカのアカウントが無いとDL出来ませんので気をつけて下さいね。

何度か映画を見て思うのは、やっぱり3時間Verも見たいって事。
色々細かなつがなりが、描かれているんでしょうね。
DVD特典に付けてくれるかな。。。。

さて、明日は大掃除頑張ろう!!


お友達からお知らせです。
KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013のチケットをお譲りする方を探しています。
12月31日 2枚
お心当たりのある方は、こちらからメールフォームから、ご連絡をお願いします。
Yahooアドレスにてご連絡させていただきますので、受信できるように設定をお願いします。


~ TV情報 ~
~ TV情報 ~
※ 12月26日(木)17:25~TVh「みにっつ」

~ 雑誌掲載情報 ~
12月06日発売 オリ☆スタ 2013年 12/16号
12月10日発売 SPA! (スパ) 2013年 12/17号 [雑誌]
12月14日発売 月刊 Songs (ソングス) 2014年 01月号 [雑誌]
12月19日発売 シネマスクエアvol.57 (HINODE MOOK 35)
          巻末特集『47RONIN』赤西仁!


~ NEWアルバム ~
Newアルバム「#JUSTJIN]
#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)



【 2013/12/22 21:02 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<イヴですが | ホーム | 早く~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |