大阪スタート
Club Circuit大阪3連戦始まりましたね~
MCが22分もあったとか?
下ネタ満載だったようですが(笑)
ファンとの会話を楽しんでいるようにも感じますね。

本当にMCが苦手と言って、なかなか話せなかった頃からみると随分進歩しましたよね。
下ネタに走る傾向はありますが^^;
そっちに逃げるの覚えた?(笑)
残り2日となってしまいましたが、ファンも仁君も楽しいライブになるといいですね。
オーラスの日は、忘年会でネットのチェックが全然出来そうにないのが残念><
DVD化して欲しいですね。

次女の学校は今日から冬休みなりました。
お休みだった長女と昼の回の47RONINを見に行ったそうなのですが、平日なのに「結構人はいってたよ」と報告してくれました。
一人で見に来ている人が多かったようです。
2人とも2回目の鑑賞
1回目で見逃していた所もあったので、面白かったと言っていました。

見たかたの評判が良いので、その評判を見て、また興味を持ってくれる人が増えるといいですね。


お友達からお知らせです。
KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013のチケットをお譲りする方を探しています。
12月31日 2枚
お心当たりのある方は、こちらからメールフォームから、ご連絡をお願いします。
Yahooアドレスにてご連絡させていただきますので、受信できるように設定をお願いします。


~ TV情報 ~
※ 12月17日(火)3:55~UHB「U型テレビ」
※ 12月26日(木)17:25~TVh「みにっつ」



~ 雑誌掲載情報 ~
12月06日発売 オリ☆スタ 2013年 12/16号
12月10日発売 SPA! (スパ) 2013年 12/17号 [雑誌]
12月14日発売 月刊 Songs (ソングス) 2014年 01月号 [雑誌]
12月19日発売 シネマスクエアvol.57 (HINODE MOOK 35)
          巻末特集『47RONIN』赤西仁!


~ NEWアルバム ~
Newアルバム「#JUSTJIN]
#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)



【 2013/12/17 22:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<早く~ | ホーム | 動画UP~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |