何度でも
今日の夕方から、めちゃくちゃ吹雪いてきてビックリしました。
職場の自動ドアが風と吹き溜まる雪で、おかしくなっちゃって
誰も居ないのに開いたり、閉まったり、開いたり、閉ったり^^;
ちょっとした怪奇現象でした
今日に限ってスヌードを忘れて行っちゃったので、帰りは凍えるほど寒かったです。
仁君のライブのあった時は、ホント穏やかでいいお天気だったのに、1週間でガラッと変わってしまいました。

昨日はお仲間さん達と一緒に47RONINを見に行って、そのあと仁君を肴におしゃべりしてきました。
お付き合い、ありがとうございました^^

何度見ても飽きないですね。
凄く凝ったつくりになっているので、見るたびに、新しい発見があって楽しいです。
また、見に行きますよ^^

Club Circuitも来週でラストですね。
映画も各国で続々公開されますが、年末の歌番組とか無いのかな。。。
TVで歌っている姿も見たいものです。


お友達からお知らせです。
KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013のチケットをお譲りする方を探しています。
12月30日 4枚
12月31日 3枚
お心当たりのある方は、こちらからメールフォームから、ご連絡をお願いします。
yahooアドレスにてご連絡させていただきますので、受信できるように設定をお願いします。


~ TV情報 ~
※ 映画専門チャンネル「ムービープラス」:特番『47RONIN』
11月28日 10:45~(12月01日 13:30~、12月05日 18:45~、12月06日 18:45~、12月09日 10:00~、12月20日 18:15~)

※ 12月12日(木)24;59~25;29 HBC 「もくよう☆アプリ」
※ 12月12日(木)15:50~18:50 中京テレビ「キャッチ!」
※ 12月13日(金)16:50~19:00 CBC中部日本放送「イッポウ」
※ 12月13日(金)9:50~11:05 東海テレビ「スイッチ!」
※ 12月15日(日)10:30~11:25 テレビ愛知「日曜なもんで」「日曜なもんで」
※ 12月17日(火)3:55~UHB「U型テレビ」
※ 12月26日(木)17:25~TVh「みにっつ」



~ 雑誌掲載情報 ~
12月06日発売 オリ☆スタ 2013年 12/16号
12月10日発売 SPA! (スパ) 2013年 12/17号 [雑誌]
12月14日発売 月刊 Songs (ソングス) 2014年 01月号 [雑誌]
12月19日発売 シネマスクエアvol.57 (HINODE MOOK 35)
          巻末特集『47RONIN』赤西仁!


~ NEWアルバム ~
Newアルバム「#JUSTJIN]
#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)

【 2013/12/13 21:09 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<動画UP~ | ホーム | お仕事情報~>>
コメント
--- ---

私も一度みておもしろかったので、また見に行こうと思っています。髪もなぜか違和感なくて、アクションシーンいいですね。
プリエ * URL [編集] 【 2013/12/15 02:16 】
--- プリエさんへ ---

こんばんは~
映画を見た後は、最初の心配がウソのように、第満足でした。
吹き替え版も字幕版も、どちらも甲乙つけがたいです。
何度でも見たいですよね~
瞳 * URL [編集] 【 2013/12/17 22:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |