SPA!に仁君
バタバタしているウチに、あっという間にClub Circuit名古屋初日ですね。
もうそろそろ終わった頃かな。。。
とかって、書いているウチに終わった模様~><
今日もMC頑張ったみたいですね^^

先週末公開された47RONINですが、予想集客より少なかったとか。
何となく、忠臣蔵というものをハリウッド映画にしたり、英語のセリフだったり、っていうのは、日本人にとっては、敬遠しちゃいがちなのかなって思いますね。
前のエントリーでも書いたのですが、案外海外での方がすんなり受け入れられそう。
でも、見た方の感想は高評価なものが多いので、これから足を運んで下さる方が増えるといいですね。

その47RONINに浅野忠信さん扮する吉良上野介の侍女役で出演されていた、イギリス在住のライター、RICAさんがエキストラ体験記をUPされました。
映画『47 Ronin』日本公開! ロンドン撮影エキストラ体験記その1
こちらを読んで、「あーなるほど、それでイギリスでの撮影だったんだ」と納得
撮影裏話は次回もUPしてくれるようですので、楽しみですね。

ワーナーさんのHPに雑誌情報がUPされました。
週刊SPA!(12月17日号) 12月10日発売 「エッジな人々」に登場 !!
SPA! (スパ) 2013年 12/17号 [雑誌]

グループ脱退、結婚、ソロデビューと、常に話題を振りまく赤西仁が、今度は「なんとなくオーディションを受けた」という映画『47RONIN』でハリウッドデビューという偉業を果たした。「やりたいことをやってたらこうなった」という彼が今、歩む道の先には何がある?


なんだか意外な雑誌な感じですね。


~ TV情報 ~
※ 映画専門チャンネル「ムービープラス」:特番『47RONIN』
11月28日 10:45~(12月01日 13:30~、12月05日 18:45~、12月06日 18:45~、12月09日 10:00~、12月20日 18:15~)

※ 12月12日(木)24;59~25;29 HBC 「もくよう☆アプリ」
※ 12月17日(火)3:55~UHB「U型テレビ」


~ 雑誌掲載情報 ~
12月06日発売 オリ☆スタ 2013年 12/16号
12月10日発売 SPA! (スパ) 2013年 12/17号 [雑誌]
12月14日発売 月刊 Songs (ソングス) 2014年 01月号 [雑誌]
12月19日発売 シネマスクエアvol.57 (HINODE MOOK 35)
          巻末特集『47RONIN』赤西仁!


~ NEWアルバム ~
Newアルバム「#JUSTJIN]
#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)

【 2013/12/09 21:29 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<お仕事情報~ | ホーム | 47RONIN見てきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |