47RONIN見てきました!
行ってきました47RONIN!!
昨日は2D字幕版、今日は3D吹き替え版
一緒に行った次女曰く、「予想外に面白かったわ」
ですって^^
確かに、予想以上に面白かったです

うん、忠臣蔵でした。
忠臣蔵にキアヌ演じるカイの存在をハリウッドテイストをもってプラスしてる感じ?
見応えありましたよ~

主税君が登場するまでは、ドキドキそわそわ
初めて主税君が登場した時は、きたぁ~
初めてセリフを言った時は、しゃべったぁ~(笑)
しかも英語~(字幕版を先に見たので^^;)

凛々しくて、大人でも子供でも無くて、一生懸命な主税君は、とっても良かったんじゃないかな。
違和感全然なかったですし。
思った以上に出演シーンも多かったです。

色々な方が客席にいました。
海外の方、熟年のカップル、おじ様、おば様、お若いお嬢さん
個人的にはガッカリする所は全然無かったなって思いました。
悪役チームの浅野さんや凛子さんも素晴らしかったです。
殺陣が凄かったですので、海外の反応も楽しみですね。

試写や公開された映画の記事があちこちで上がっていますが、おおむね好評化なのかな。
何か変な感じです。
どこかにチクっと、嫌味な事が書いてあるんじゃないかと思ったりして^^;
素直に褒め言葉を受け入れられないのは、長~い間の経験からかな

Walker plus「赤西仁、ハリウッドデビューも問題なし!?気になる英語演技の実力は?」

12月12日のHBC もくよう☆アプリ内の「しゅうごの映画da部屋」で、仁君のインタビューが放送されるようです。
ライブの時にお仕事して行ったのかな。
予約、予約♪


~ TV情報 ~
※ 映画専門チャンネル「ムービープラス」:特番『47RONIN』
11月28日 10:45~(12月01日 13:30~、12月05日 18:45~、12月06日 18:45~、12月09日 10:00~、12月20日 18:15~)

※ 47RONINの特番スターチャンネル: 『47RONIN』公開記念特番
初回放送 12月1日(日) 17:00~
再放送  12月5日(木) 18:50~

※ 12月 7日(土)( 複数回リピート)fox backstagepass
※ 12月 8日(日)12:58~RKB毎日放送「今日感テレビ 日曜版」
※ 12月 8日(日)10:55~FBS(福岡放送)「めんたいワイド 増刊号」
※ 12月12日(木)24;59~25;29 HBC 「もくよう☆アプリ」
※ 12月17日(火)3:55~UHB「U型テレビ」


~ 雑誌掲載情報 ~
12月06日発売 オリ☆スタ 2013年 12/16号
12月14日発売 月刊 Songs (ソングス) 2014年 01月号 [雑誌]
12月19日 シネマスクエアvol.57 (HINODE MOOK 35)
巻末特集『47RONIN』赤西仁!


~ NEWアルバム ~
Newアルバム「#JUSTJIN]
#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)


【 2013/12/07 23:21 】

| 赤西仁 | コメント(5) |
<<SPA!に仁君 | ホーム | Jin Akanishi’s Club Circuit in Sapporo>>
コメント
--- 今後が楽しみ~ ---

思ってた以上によかったですよね!!
わたしは、まだ吹替しか観ていないので明日、息子を誘ってみたら、めずらしく「面白そうだからいいよ!!」ですって(^-^;
今度は字幕版を観たいと思います。海外の評判が気になりますね♪
mamesuke * URL [編集] 【 2013/12/07 23:41 】
--- mamesukeさんへ ---

本当に期待以上でした。
スケールも大きくて、仁君もしかっかり主税君でした。
字幕版も吹き替え版も、どちらも楽しめますよ。
この年になると1回見ても、すぐ忘れちゃったり、見逃しも多いので、何度でも見れそうです。


瞳 * URL [編集] 【 2013/12/07 23:58 】
--- ---

映画は想像していたものと違ったので、ひとりでも見られるか心配なのですが;(ハリポタですら怖いと思ってしまうのです;;)

こちらを読んでなんだか安心しました。

 あと、ライブもとってもステキでしたようで、仁くんからのステキなプレゼントですね。
 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
アイ * URL [編集] 【 2013/12/09 19:19 】
--- アイさんへ ---

こんばんは!
お祝いコメありがとうございます。
怖いというか、やっぱり殺陣があるので、それなりのシーンはありますが、2Dなら大丈夫かもです。
意外と仁君の出演シーンも多くて、見ごたえもありましたよ

瞳 * URL [編集] 【 2013/12/09 21:33 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/10 22:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |