Jin Akanishi’s Club Circuit in Sapporo
行ってきました、Jin Akanishi’s Club Circuit in Sapporo公演2日め
昨日参戦できなかったので、1度きりでしたが、本当に楽しかったです。
2階席でしたので、ゆったり楽しんでみる事ができました。
Zeppは狭いので、2階席でも全然良く見えますのでね。

友仁の時や凱旋の時も、とても一生懸命に良いものを魅せようというのは感じましたが、今回は更に、自分も楽しく、会場も楽しく、一緒に楽しもう!という感じでした。
何でしょうね、オバファンだからでしょうか。
彼が楽しそうにステージに立ってくれているのが一番嬉しいですよね。
いや、良かったですよホント
がっつりダンスがあったのも大満足
サングラスをカチューシャにしてのお顔全開も大満足

joey君が参加しているのも嬉しかったな。
レポ的な事といいますか、会場の様子はtwitterの方でちょこちょこ呟いたので、そちらをご覧になって見て下さいね。
どんどん忘れて行っちゃうので、あまり大した事つぶやいてませんけど^^;
やっぱ、もう1回見たいな(笑)

今回のツアーはClub Circuitとという事でスタンディングの会場でしたが、やっぱり年齢的にキツイものがあります^^;
楽しくない訳じゃないんですよ。
もう、それはそれはメチャクチャ楽しんでいるのですが、若い人のノリとは違うんですよね、どう頑張っても。

2階のバルコニーあたりに円卓でも並べて、Over○○才用に、お茶でも飲みながら、盛り上がりを一緒に体感するっていう席がるといいな(笑)
チケット代倍でもいいです^^;



~ TV情報 ~
※ 映画専門チャンネル「ムービープラス」:特番『47RONIN』
11月28日 10:45~(12月01日 13:30~、12月05日 18:45~、12月06日 18:45~、12月09日 10:00~、12月20日 18:15~)

※ 47RONINの特番スターチャンネル: 『47RONIN』公開記念特番
初回放送 12月1日(日) 17:00~
再放送  12月5日(木) 18:50~

※ 12月 4日(水)フジテレビ:『映画“47RONIN"徹底解剖SP!(仮)』
※ 12月 4日(水) 24:40~25:00 CSフジテレビTWO:47RONIN
※ 12月 5日(木)5:00~6:45  ABC「おはようコール」
※ 12月 5日(木)3:55~UHB「U型テレビ」
※ 12月 6日(金)9;30~CTV「U4」
※ 12月 6日(金)7日(土) 6:00~NEN「ドデスカ!」
※ 12月 6日(金)6:25~KBC「アサデス」
※ 12月 7日(土)9:25~9:50 TVQ九州放送:キレ☆カワ女子部
※ 12月 7日(土)( 複数回リピート)fox backstagepass
※ 12月 7日(土)11;15~TNC「ももち浜DXストア」
※ 12月 8日(日)12:58~RKB毎日放送「今日感テレビ 日曜版」
※ 12月 8日(日)10:55~FBS(福岡放送)「めんたいワイド 増刊号」
※ 12月17日(火)3:55~UHB「U型テレビ」


~ 雑誌掲載情報 ~
12月06日発売 オリ☆スタ 2013年 12/16号
12月14日発売 月刊 Songs (ソングス) 2014年 01月号 [雑誌]
12月19日 シネマスクエアvol.57 (HINODE MOOK 35)
巻末特集『47RONIN』赤西仁!


~ NEWアルバム ~
Newアルバム「#JUSTJIN]
#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)



【 2013/12/05 23:46 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<47RONIN見てきました! | ホーム | 明日こそは!>>
コメント
--- お誕生日おめでとうございます! ---

瞳さん~こんばんは!
こちらではお久しぶりです。
昨夜は仁クンのライブに参戦されて、夢のひとときを送られていらしたのですね~v-10
BIRTHDAYイブには最高の時間でしたね。
そして今日は仁クンハリウッドデビューの公開日v-237
素敵な想い出に残るお誕生日になりましたね。
どうか充実した素敵な一年をお送り下さいv-254
Bベリー * URL [編集] 【 2013/12/06 21:20 】
--- ---

いいなぁ・・・・
私も行きたかったけど、残念でした。
シルバー席というネーミングは、いやですが、スペシャルシートとかあっていいですよね。
プリエ * URL [編集] 【 2013/12/06 23:00 】
--- Bべりーさんへ ---


ありがとうございます。
今年は前日に仁クンのライブで、翌日は映画公開と、本当に幸せな誕生日を凄しました。
いつもは、お誕生日はちょっと複雑ですもんね。
来年も、沢山楽しい事があるといいなって思います。
お互い仁君から元気と若さを貰って、大いに楽しみましょう!
瞳 * URL [編集] 【 2013/12/07 23:54 】
--- プリエさんへ ---

今回は参戦できなかったんですね。
平日ですし、師走ですし、厳しい日程でしたから、次回は週末でお願いしたいものです。
マダムシートなんてネーミングどうです?(笑)
瞳 * URL [編集] 【 2013/12/07 23:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |