いよいよ!!
いやぁ、昨日は体調が悪くて、早々に休んでしまいました。
師走ですね。
ホント忙しい^^;

ぼやいているウチに、もう明日からコンサートなんですよね。
何だか時間が経つのが早くて、全然実感がありません。
とは言え、めちゃめちゃ楽しみです^^
スタンディングには全く自身がありませんが、明日はユ○ケルを飲んで参戦しようと思っています!!
出来れば次回はお席のある会場にしていただきたいと願うBBAでございます(笑)

さーて、今日の「めざまし」で47RONINのインタビューが放送されましたね。
仁君のインタビューもしっかり流していただいて・・・
大人の事情ルールがあるのか判りませんが、インタビューが流れたりカットされたりですもんね。
いろいろな番宣を見ていると、一番最初に感じたイメージとは随分違って、ホント忠臣蔵外伝ハリウッド版という感じでしょうか。

公開まで、あと3日!
番宣番組も増えてきました。
楽しみですね~

お友達からお知らせです。
KAT-TUN COUNTDOWN LIVE 2013のチケットをお譲りする方を探しています。
12月30日 4枚
12月31日 3枚
お心当たりのある方は、こちらからメールフォームから、ご連絡をお願いします。
yahooアドレスにてご連絡させていただきますので、受信できるように設定をお願いします。


~ TV情報 ~
※ 映画専門チャンネル「ムービープラス」:特番『47RONIN』
11月28日 10:45~(12月01日 13:30~、12月05日 18:45~、12月06日 18:45~、12月09日 10:00~、12月20日 18:15~)

※ 47RONINの特番スターチャンネル: 『47RONIN』公開記念特番
初回放送 12月1日(日) 17:00~
再放送  12月5日(木) 18:50~

※ TBS「みんなのえいが」:~ 年末恒例!どこよりも早いお正月映画特集~!!
http://www.tbs.co.jp/minnano-eiga/
12/1(日)深夜1時20分~

※ 12月4日(水)フジテレビ:『映画“47RONIN"徹底解剖SP!(仮)』
※ 12月4日(水) 24:40~25:00 CSフジテレビTWO:47RONIN

※ 12月7日(土)9:25~9:50 TVQ九州放送:キレ☆カワ女子部(ゲスト:赤西仁)



~ 雑誌掲載情報 ~
12月06日発売 オリ☆スタ 2013年 12/16号
12月14日発売 月刊 Songs (ソングス) 2014年 01月号 [雑誌]
12月19日 シネマスクエアvol.57 (HINODE MOOK 35)
       巻末特集『47RONIN』赤西仁!


~ NEWアルバム ~
Newアルバム「#JUSTJIN]
#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)



【 2013/12/03 22:24 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<明日こそは! | ホーム | 特番放送は無いのかな。。。>>
コメント
--- ---

こんにちは^_^
いよいよですね!体調はいかがですか?元気でも辛いスタンディングです。倒れられませんように楽しんで下さ〜い(^O^)/
niko * URL [編集] 【 2013/12/04 12:42 】
--- nikoさんへ ---

こんばんは~
とっても楽しいライブでした。
楽しいのですが、仁君の求めるようなノリが出来そうにないので、次回はアダルトシートなんて作っていただけると嬉しいです^^;
瞳 * URL [編集] 【 2013/12/07 23:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |