FC2ブログ
赤西・Jin・仁・ジン
ノルディックスキー世界選手権札幌大会が明日から開催されます。
ノルディックって何だか知ってます?
私もそれほど詳しい訳ではないのですが、簡単に言うとスキー板にブーツのつま先の部分だけが固定されていて、かかとが浮くタイプのスキーのことを言うらしいです。
一般にスキー場に行って滑る、ブーツがしっかりとスキー板に固定されたものをアルペンスキーといいますから、ただスキーと言っても種類があるんですね。
ジャンプと距離、そしてその両方を行う複合の3競技が数種目ずつ行われるのですが、ジャンプとか気にはなるんですけどね~
寒いんですよ~
世界大会ではないですが、今まで何度かジャンプ競技を見に行きましたが、とにかく寒さとの戦いです!
でも生で見る価値はあると思います。
山の上から人間がスキー板履いたまま飛んでくるんですよ!
こんな凄いことはないです。
初めて見たときは、凄く感動しました。
とりあえず、今回はTVの前で観戦組かなぁ。
明日はドームで開会式と距離競技なのですが、さすがにチケットは完売のようです。
お昼休みに完売なんだね、なんて話をしていたらちゃっかり同僚がチケット買っていて、見に行く予定らしいです。

今回のMANUALお当番は田口くん。
どうも、皆さんの心のオアシス田口淳之介です。
言ってくれますねぇ、田口くん。
確かに、あの笑顔は枯れ切った心を潤す、湧き水のような存在だわぁ。
爽やかな顔でスベル寒いギャグも、ある意味癒される~
ああ、貴重な存在よ~田口くん。
ビリヤードも240人中17位タイのベスト32!
凄いじゃないですか!
ああ、でも上を目指す田口くんは、次は優勝を狙っているのね~
見たい!
田口くんが、あの長~い手足でキューを持って、狙っている姿・・・
いつかTVで披露してくださいませね。

らいさんから、眼鏡を作りに行ったお店がこんな名前でした~とお知らせ頂きました。
jins1.jpg


保証書まで・・・
6ヶ月と言わず、ずっと保障してほしい・・・(笑)
jins2.jpg


HPを覗かせていただきましたが、仁ちゃんと同じ名前の社長さんがなかなかイケメンさんでしたぁ~(そんなとこばっか見てる)
全国各地で服飾雑貨やカフェなどを展開しているようですが、残念ながら北海道はありませんでした。
ふとしたところでJinの文字に遭遇したりすると、変にテンション上がっちゃいますよね。
「仁」「赤西」「jin」の文字の入ったお店は、まだいろいろありそうですね。
らいさん、お知らせありがとうございました。

亀ちゃんのお誕生日アンケート実施中です。
こちらからお願いします。

「堕ちた瞬間」のコーナーはこちらからどうぞ♪


ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中~♪


今日は月齢4日です。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/02/21 20:34 】

| KAT-TUN |
| ホーム |