いよいよ
寒いなぁと思っていたら、雪が降り始めて、あっという間に積もりました。
雪
まだ根雪にはならないとは思いますけど。。。
本格的な冬を実感する今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

いよいよ明日から Club Circuitが始まりますね~
今さっきJ-netを見て気付いたんですが、グッズもあるんですね。
Tシャツとフェイスタオルだけですが^^;
全然グッズという概念が無かった自分にビックリです
Tシャツって、どんなのだろう。。。
まずは、STUDIO COAST参加の皆さんから、どんな話が飛び出すのか楽しみ♪

47RONINの特番のお知らせです
※ スターチャンネル::『47RONIN』公開記念特番
初回放送 12月1日(日) 17:00~
再放送  12月5日(木) 18:50~

日米豪華キャスト出演『47RONIN』(12/6公開)の見どころを、スタッフ・キャストのインタビューを交えて紹介!


放送時間は10分のようでですね。
スターチャンネルは有料チャンネルですが、この放送は無料とあるので、多分視聴できるかな。。。

※ 映画専門チャンネル「ムービープラス」:特番『47RONIN』
11月28日 10:45~
12月01日 13:30~
12月05日 18:45~
12月06日 18:45~
12月09日 10:00~
12月20日 18:15~

日本の「忠臣蔵」をモチーフに、キアヌ・リーブス主演、新鋭カール・リンシュ監督で描く『47RONIN』。3Dアクション超大作が、ついにベールを脱ぐ。

ハリウッドの一流スタッフと日米豪華キャストが総力を結集。真田広之、浅野忠信のほか、本作でハリウッドデビューの柴咲コウ、赤西仁、そして菊地凛子が参加する。四十七士にキアヌ・リーブス演じる架空の人物であるカイが参加する独自の要素が加えられたオリジナルストーリー。今まで誰も見たことがないサムライたちの魅力をお届けします。


こちらはCSで30分番組です。
何度か繰り返し放送があるのは嬉しいですね♪



※雑誌掲載情報
11月07日発売 EDGE STYLE (エッジ スタイル) 2013年 12月号 [雑誌]
11月 08日発売 オリ☆スタ 2013年 11/18号 [雑誌]
11月10日発売 Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2013年 12月号 [雑誌]
11月15日発売 月刊 Songs (ソングス) 2013年 12月号 [雑誌]

※ラジオ出演情報
11/2(土)17:00-20:00 FM-FUJI STADIUM ROCK!
11/8(金)19:00-22:00 bayfm ANSWER
11/13(水)9:00-12:00 FMヨコハマ THE BREEZE


NEWアルバム
Newアルバム「#JUSTJIN]
#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)


【 2013/11/11 20:35 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<初日スタート!! | ホーム | 寂しがり屋さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |