11月19日日本でワールドプレミア開催決定!!
ワーナーさんのHPでアルバムの購入者キャンペーン応募抽選特典の画像が公開されてるんですが、これが秀逸~><
カジュアルとフォーマル、どちらもいいですよね
やれば出来るじゃん(笑)
これがジャケットの衣装って事でしょ。
もー楽しみ過ぎます

応募は衣装にしようかなぁ~
それともオリジナル等身大POPにしようかしらぁ~
当たる気が全くしないので、取り敢えずお得意の妄想で楽しむだけ楽しみます(笑)
でも応募しなくちゃ当たらないですしね
てか、当たったら、当たったでどうしょうって感じですけど^^;

今朝のZIPで47RONINの新しい映像がながれたそうですね。
朝の早い時間は、こちらは地方局の番組なんですよ。。。
(私が見逃していただけで、流れたらしです><)
そしてキアヌが5年ぶりに来日してワールドプレミアに参加するとか。。。

公式HP
主演キアス・リーブス、来日決定! 日本がワールドプレミア開催地に!!

RBB TODAY
柴咲、赤西ハリウッド進出作、ワールドプレミア日本で開催

ヤフトピ
キアス・リーブス、5年ぶりに来日決定!『47RONIN』ワールドプレミアは日本で

MOVIE WALKER
キアヌ・リーブスが5年ぶりに来日決定!『47RONIN』ワールドプレミア開催地は日本

超豪華~
レッドカーペットですよね。
仁君はタキシードかしら~♪
ワクワクしますね。


B3ファイル
セキセイ アルタートホルダー B3-S(四つ切) 10ポケット
ナカバヤシ 超薄型ホルダー キャプチャーズ B3 画用紙 ポスター 折込チラシ HUU-B3CB


NEWアルバム
Newアルバム「#JUSTJIN]
#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)



【 2013/10/30 20:23 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<お知らせがいっぱい | ホーム | US版の予告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |