
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
US版の予告
先月熱を出したばかりなのに、また咳が少し出始めています。
寒いんですよね~
雪虫が、ぶんぶん飛んでます^^;
もうすぐ雪が降る予感のする今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
10月も終わりですもんね。

ワーナーさんの公式HPで仁君の写真が新しくなっていますね。
いいじゃないですかぁ~(上から目線^^;)
まあ、フードは被ってますけど、ブラ無しですしね(そこ重要!)

ラジオ出演のお知らせが一杯です^^
10/30(水)  MBSラジオ「MBSうたぐみ Smile×Songs」22:00~24:30
11/ 1 (金)  ABCラジオ 「ガチ・キン」22:00~24:00
11/13(水)  FMヨコハマ「THE BREEZE」9:00~12:00
ラジオに雑誌の表紙が来ましたから、そろそろTVで歌の披露なんて事はないでしょうか。。。

USのYhaoo Moviesのサイトに47RONINの新しい予告がUPされています。
2分17秒かな
主税君はハッキリと映っていませんが、かなり見応えがあって、初見の映像もタップリ。
思った以上に壮大な映像に惹きつけられます
実際に映画館で見ると、また別の意味で予想外があるのかもしれませんね。


B3ファイル
セキセイ アルタートホルダー B3-S(四つ切) 10ポケット
ナカバヤシ 超薄型ホルダー キャプチャーズ B3 画用紙 ポスター 折込チラシ HUU-B3CB


NEWアルバム
Newアルバム「#JUSTJIN]
#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)


【 2013/10/29 22:05 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<11月19日日本でワールドプレミア開催決定!! | ホーム | 雑誌情報~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
