スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雑誌情報~
久しぶりに雑誌の表紙のお知らせです。
11月8日発売のオリ☆スタは仁君の表紙だとか。
Twitterでオリスタさんが呟いて下さっていました。

赤西 仁くんのオリスタ表紙撮影に行ってきました!
意外にも赤西くんの単独表紙は、今回が初。
ニューアルバム『♯JUSTJIN』やツアーについて、音楽の作り方、ファンの皆さんへ思うことなどなど、たっぷり語ってくれました!読者の皆さんからの質問にも、いっぱい答えてくれましたよ!グラビアは、爽やかさもあり、色気もあり、素敵な雰囲気に。今の赤西くんが感じられるものになりそうです。
掲載は11/8発売のオリ★スタです。ぜひチェックしてみてくださいね〜【オリスタ編集部しげ】


単独表紙というのは今までには無かったんですね。
2009年のBANDAGEの時はコバタケさんと二人でしたから。
もう4年も前になるのかぁ。。。
懐かしい><

すっかり寒くなりましたね。
今日は外出するのに、マフラーを忘れて、めっちゃ後悔しました^^;
そろそろインフルエンザの予防接種しなくっちゃ


B3ファイル
セキセイ アルタートホルダー B3-S(四つ切) 10ポケット
ナカバヤシ 超薄型ホルダー キャプチャーズ B3 画用紙 ポスター 折込チラシ HUU-B3CB


NEWアルバム
Newアルバム「#JUSTJIN]
#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)


【 2013/10/27 21:34 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<US版の予告 | ホーム | ラジオ出演&47RONIN特別試写会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
