今週はラジオ~
昨日twitterでも呟いたのですが、47RONINの新しいフライヤーが出ていますね。

表1 裏1

長女に誘われて、映画を見に行ったのですが、いつもの如く長女が少々待ち合わせの時間いに遅れてくるのを待つ間、映画館の中をフラフラしていたら、新しいフライヤーが出ていたのでいただいてきました。
主税君をしっかり写っていますよね^^
ゴースト・エージェントという映画を見たのですが、47RONINの予告編も流れて、ちょっとラッキーでした。
しかも映画も面白くて大満足♪
公開まで1ヶ月半くらいですもんね~

そして今日は次女の前撮りのお付き合い
混んでましたぁ。。。
髪を結っている間、着付けをしている間、ひたすら待つ。。。待つ。。。待つ。。。
携帯の充電が切れそうになりました(笑)
前撮り
着物を着ると、ちょっとおしとやかに見えますね^^

今週はラジオがありますよ~
① 10/23(水)18:15頃から出演予定、FM OSAKA「あつまれ!MUSIC COASTER」
② 10/25(金) 13:00-16:30 TOKYO FM「よんぱち 48hours~WEEKEND MEISTER~」


B3ファイル
セキセイ アルタートホルダー B3-S(四つ切) 10ポケット
ナカバヤシ 超薄型ホルダー キャプチャーズ B3 画用紙 ポスター 折込チラシ HUU-B3CB


NEWアルバム
Newアルバム「#JUSTJIN]
#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)



【 2013/10/20 20:51 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<動画UP!! | ホーム | 札幌公演の特別登録受付>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |