札幌公演の特別登録受付
11月27日発売のKAT-TUNニューアルバムがAmazonで予約開始です。
楔-kusabi-(初回限定盤1)(DVD付)
楔-kusabi-(初回限定盤2)(DVD付)
楔-kusabi-(通常盤)

今日の最高気温は4℃だとか。。。
随分と寒くなりました。
昨日、今季初のストーブを点けました。
一度焚いちゃうとダメですね、ちょっと寒いと、すぐにスイッチオン!^^;
冬の足音が聞こえてきそうな今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
峠では雪が降ったところもあるようですもんね。

月刊Songsの編集長さんがtwitterでつぶやかれていました。

赤西 仁くんの取材終了!アルバム「#JUSTJIN」のお話を伺いました。撮影の方もカッコいい写真が撮れましたよ~。次号、月刊Songs12月号(11/15発売号)の掲載です!お楽しみに~♪

本当に楽しみですね^^

さて仁君のライブですが、札幌公演の追加申し込みの案内が落選された方々に届いているようですね。
まあ、ド平日ですし、12月の札幌に遠征というのは、なかなか厳しい状況というのもあるかなって思いますが、ダブってしまったという方のチケットのお譲り先を探していて、娘が友達とかに色々声を掛けてくれたのですよ。
それが案外みんな「行きたい!!」って言ってくれて、ちょっと難しいなと思っていた数だったのですが、結構な数のチケットのお譲り先が見つかったんです。

若いお嬢さんばかりですが、仁君がライブで札幌に来ると言う事を誰も知らなかったそうです。
ファンクラブがないので、赤西HOUSEに登録して、チケットの申し込みという流れ自体知らないというのが実態。
もし、その赤西HOUSEの申し込みってどうやってするの?と思っても、J-netで仁君のページに飛んでも、なかなか申し込みページが見つからないっていう^^;

まあ、今回は今まで待っていてくれたファンの方に・・・というのもちょっとあるのかなと思っているのですが・・・
登録するまでではないにしても、ライブがあったら行きたいなと思ってくれている潜在的な人数は、案外沢山居るんじゃないかなー
若い子の中にもね^^

とは言え、これ以上は無理ですから勘弁して下さいね~(笑)

ちなみに次女の友人は「行きたいかも~!!」と言っていたのですが、8000円のチケット代はお高くて断念。
学生さんにとってはチケ代も重要ですもんね^^;
でも、行きたいとちょっとでも思ってくれた事が嬉しいですよん♪


B3ファイル
セキセイ アルタートホルダー B3-S(四つ切) 10ポケット
ナカバヤシ 超薄型ホルダー キャプチャーズ B3 画用紙 ポスター 折込チラシ HUU-B3CB


NEWアルバム
Newアルバム「#JUSTJIN]
#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)
 
 

【 2013/10/18 21:47 】

| 赤西仁 | コメント(1) |
<<今週はラジオ~ | ホーム | 当落に悲喜こもごも>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/10/19 06:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |