当落に悲喜こもごも
昨日は当落のお知らせメールに一喜一憂でしたね。
東京大阪は激戦、地方は割と当選率が高かったのかな。
私も無時に両日当選しました。
後は、平日の夜に会場に行けるのか?ですね^^;
がんばろー

お友達からのお願いです。
Jin Akanishi's Club Circuitチケットをお譲りします。
①会場 Zepp Sapporo 12月4日(水)2枚
②会場 Zepp Sapporo 12月5日(火)2枚

1枚でも対応させて頂きますので、チケットをご希望の方は、こちらのメールフォームの方からご連絡をお願いします。
私が責任を持ってご紹介します。
ご連絡はyahooアドレスになりますので、受信できるように設定をお願いします。


NEWアルバム
Newアルバム「#JUSTJIN]
#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)


【 2013/10/18 07:35 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<札幌公演の特別登録受付 | ホーム | ソワソワ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |