60秒特別CM放送決定
今日の読売新聞に47RONINの一面広告がババーンと載っていましたね。
こちら北海道版にも載っていてホッ^^
結構、関東版にしか載っていないとか、今までもありましたので、ちょっとドキドキしました。
広告には10月15日夜9時から放送予定のサッカー、ベラルーシ代表VS日本代表にて、60秒特別CMの放送が決定したとあります。
忘れずに予約ですね~
って、こちらでも放送されますよね?(笑)

一面広告って保管するのに、ちょっと悩みますよね。
A4ファイルでは折りたたんで、何が何だか判らない状態で保存しなければなりませんし。。。
サイズが色々ですので困っちゃいますよね。
CDの購入特典のポスターもですが、話題のB3ファイル
特典ポスターや新聞を折り曲げずに保存できるのでいいかもですね。
セキセイ アルタートホルダー B3-S(四つ切) 10ポケット
ナカバヤシ 超薄型ホルダー キャプチャーズ B3 画用紙 ポスター 折込チラシ HUU-B3CB

特典はポスターもいいですが、クリアファイルとかマウスパッドとかなんて付くと嬉しいかも。。。
贅沢ですみませーん^^;


NEWアルバム
Newアルバム「#JUSTJIN]
#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)

Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)
アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)

DVD!
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)

【 2013/10/14 20:39 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ソワソワ | ホーム | じんじん食べる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |