スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アルバム完成?
今週は日曜日も仕事でした。
2週間お休みなし^^;
でもでも、今週末は連休ですからね、それを楽しみに頑張ろう!!
でも、ちょっとしんどい(笑)

Zenさんがtwitterで昨日アルバムが完成したとつぶやかれていました。
仁君のアルバムの事かな。。。
過去2年間の作品・・・と言っている所をみると、やっぱり仁君のアルバムの事ですよね。
完成させるまでに5ヶ月かかったとの事ですから、相当な力作かと思われます。

アルバムはしっかりとプロモーションして欲しいな。。。
聴いてもらったり、見てもらったりしない事には、始まりませんもの
いいものなら尚更ですね。

アルバムが出る頃には47RONINのプロモも始まるかな



NEWアルバム
Newアルバム「#JUSTJIN]
#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)

Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)
アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)

DVD!
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


【 2013/10/06 22:28 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<着くうたフル(R) | ホーム | 愛の音が鳴る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
