愛の音が鳴る
今日は嵐のライブ当落でした。
我が家は長女が当選、私が落選
1つ当たっただけでも、今の嵐のチケット激戦状況を考えるとありがたいですよね。
娘たちの所にも続々とチケットない?メールが来ているようですし

さて、我が家にも届きましたよ~
「アイナルホウエ」
でも、諸所事情があって、未だに未開封なんですよ
来週まで、ちょっといそがしくって・・・
とにかく、CDだけでもipodに入れたいな

MVを某所で見た長女が絶賛してくれたました。
凄くいい!!って^^
お洒落だし、可愛いし、好きだわって
そしてCDのジャケット写真を見て、通常盤のコードの先はこう?
って・・・
ニヤニヤしながら、自分の胸にコードをあてる振りをしてました^^;
いいMVなのに勿体ないねTVに出ないのとまで言ってくれたんですよね。
確かに、ほんわかと優しい感じがする、いいMVですよね。

長女は何だかんだ言って、仁君の曲はいつも高評価してくれます

はい!ワンセットプレゼント決定~(笑)


NEWアルバム
Newアルバム「#JUSTJIN]
#JUSTJIN(初回限定盤A)(ポスターなし)
#JUSTJIN(初回限定盤B)(ポスターなし)
#JUSTJIN(通常盤)(ポスターなし)

シングル
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)
アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)

DVD!
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


【 2013/10/04 23:33 】

| 赤西仁 | コメント(4) |
<<アルバム完成? | ホーム | アルバムは3形態>>
コメント
--- ---

おはようございます。

いいお嬢さんですね。
ホントに…

言われたことも、まさにその通りで。

とにもかくにも、もったいないの一言ですねぇ。
きむ * URL [編集] 【 2013/10/06 09:07 】
--- やっぱり 好き ---

我が家もロック大好きな長女絶賛でした。
昨夜は、声を聴きながらの💤
多くの人に、聴いてもらいたいですねー。
今、二女が1人でNYに行ってます。人の多さと物価の高さにめげているようで。昨夜はブルーノートにも行って来たとか。てっぺん獲ってもらいたいですね。
三重 りく * URL [編集] 【 2013/10/07 08:00 】
--- きむさんへ ---

こんばんは!
今回のシングルは、東京ではデコトラだったり、看板だったり、CMだったりがありますが、地方は・・・
寂しいものですよね。
勿体ない以外に言う言葉が今回はでません
アルバムの時はババーんとお願いしたいものですね。
瞳 * URL [編集] 【 2013/10/07 23:44 】
--- りくさんへ ---

りくさーん、お久しぶりです^^
露出が無かった時に比べたら、シングルが出たりDVDが出たりするのは、もちろん嬉しい事ですが、てっぺんをとるにはプロモも大切。
ちょっとヤキモキする所もありますね。
お嬢さんNYで頑張っているんですね。
ウチの次女も来月フランスに短期研修で行くんですけど、フランス語を全然勉強していなくて、大丈夫なの?という感じです^^;
瞳 * URL [編集] 【 2013/10/07 23:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |