カウントダウン
昨日はCDTVで「アイナルホウエ」が紹介されたり、CMが流れたりしたようですね。
完璧に見逃しました
見逃したというか、昨日は昔からずーっとお世話になっている大切な方の喜寿のお祝いの会に出席しておりまして、帰宅したのが真夜中。
覚えてはいたのですが、間に合わなかったという^^;
その後、疲れて爆睡しちゃったんですけどね

東京の方では、デコトラが走ったり、あちこち「アイナルホウエ」看板が出ているようです。
MVのショートVerを見た限りでは、なかなか良い感じの曲ですので、バンバン宣伝して、沢山の方のお耳に留めてもらえるといいですね。
聴いてもらえないことには、いくら良い曲でも、いい!って思って貰えないですもん。
TV出演はあるかなー

CMソングなんかになってくれると言う事なしなんですけどね~

明日で9月も終わり
2013年も終盤という感じになってきましたね。
そろそろ47の方も動きだすのでしょうか。。。
何かあれば早めにお知らせ戴きたいわぁ(^^


Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)

DVD!
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


【 2013/09/29 20:52 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<フラゲかな | ホーム | よ・く・ば・り・ね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |