スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
よ・く・ば・り・ね
熱が下がったと思ったら、滝の様に鼻が出て、ネピア 鼻セレブティシュ 200組を片手に仕事をしております^^;
普通のティッシュだと、鼻の下がカピカピになっちゃって痛くなるんですよ・・・
いつになったら、スッキリすることやら^^;

2013/09/30号のWWD Japan vol. 1766の別冊「一冊まるごとTGC特集2013F/W」に

赤西仁、サプライズでTGCに登場! 1年8ヶ月ぶりのライブに3万3500人が熱狂!
赤西仁 Special Interview

とあります。
撮り下ろしのインタビューなのかなぁ。。。
違う気もしますが、WSはめざましくらいしか見れてないし、会場に入れたわけでもないのでかなーり内容が気になります
この雑誌って週刊誌なんですね。

ワーナーさんからアイナルホウエの発送メールが来ました。
もう?
とビックリしましたが、ワーナーさんの方は発売日当日に配達指定なので、早く発送しても当日じゃないと手元に届かないんですよね。
だって来週の水曜日が発売って、DVDが出たのですごーく早く感じませんか?

さーて、そろそろシングルの次のお楽しみをお願いしますよ~
って、欲張り~(笑)


Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)

DVD!
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


【 2013/09/27 22:01 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<カウントダウン | ホーム | DVDが届きました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
