DVDが届きました~
届きましたDVD!
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)

早速TVの前で次女とスタンバイ!
アメリカでのライブは参戦してませんので、色々な意味で楽しみにしていました。
てか、見始めて気付いたのですが、これってドキュメンタリーでしたもんね。
勝手にライブ映像も満載なのだとばかり思い込んでました^^;

まあ、開始早々に次女からダメ出し食らいましたけど(笑)
ライブ後のインタビューで、本人的には全然満足した出来じゃなかったというような事を答えていると・・・
「ダメだよー赤西―」
「アーティストだったら、ライブでは1回、1回自分の1番を出さなきゃ、見に来てくれた人に失礼ジャン」
「そんな事言ったら、見に来てくれた人がガッカリするよ」
って^^;

まあ、仁君は謙遜も有ったし、もっと、もっとという気持ちも有ったんじゃないかと思いますけどね。
上手い事答える余裕も無かったみたいでしたし^^;
あんまり上手い事答えられても、こちらがビックリしちゃいますけど

ライブ前の映像とか、裏の様子や移動
普段なかなか見る事ができない映像が満載で、全米ツアーに挑んだ時の記録映像が、こうして1本のDVDとして形になって本当に良かったなと思います。
アッという間に見終っちゃって、もう1本、ライブ本編のDVD付いてないかなーって、ライブのDVDもガッツリ見たくなってしまいました。

また細かな感想は後程として、取り敢えず、ペタペタと歩いて行く後ろ姿が最高でしたわぁ^^


Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


【 2013/09/26 20:34 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<よ・く・ば・り・ね | ホーム | やっと復活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |