やっと復活
やっとPCの前に座れるくらいになりました。
いつもの咽頭炎で4日発熱^^;
耳鼻科では、あまりにも咽頭炎になるので何か菌でも住み付いてるんじゃないかと、菌検されました。
幸い菌は出なかったのですが、熱が出る出る^^;
今日になって、やっと熱が下がってきてくれました
これで解熱剤のお世話にならずに済みます
ホント風邪には皆様もお気をつけ下さいませ。

今日はDVDの発売日ですね~
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)

我が家には不在表が届いてました
受け取りは明日になっちゃいます
早々に手にされた方が狂喜されているようですので、とーっても楽しみです。


キスマイ君達もニューシングルが発売予定です。
セブン-イレブン メンバー出演CMソング(仮) / Luv Sick (CD+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)
セブン-イレブン メンバー出演CMソング(仮) / Luv Sick (CD+DVD) (Type-B) (初回生産限定盤)
セブン-イレブン メンバー出演CMソング(仮) / Luv Sick (Type-C)
CMソングなんですね。

CMと言えば仁君のアイナルホウエのCMは、こちら北海道でも今回は放送されるらしいです。
北海道/東北地区9/28 COUNT DOWN TV
って、これ1回だけ~?
見逃せません!


Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)

【 2013/09/25 21:30 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<DVDが届きました~ | ホーム | 言い出しっぺが^^;>>
コメント
--- ---

無事快復されたようでよかったです。
歳とともに治りも遅くなりますよね!
お互い気を付けましょう(^O^)
マミ * URL [編集] 【 2013/09/26 12:14 】
--- マミさんへ ---

こんばんは!
ありがとうございます。
何とか熱は下がったのですが、鼻に咳・・・
本当に治りが遅いですよね^^;
体力をつけるにも、体重ばかりが増えていく一方で・・・
予防に努めて行きたいと思います
瞳 * URL [編集] 【 2013/09/26 20:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |