中秋の名月
雲の切れ目から、綺麗に中秋の名月が顔を出しました^^
月
綺麗ですよね~
本当に秋になったのを実感します。

めざましTVでも「アイナルホウエ」のMVが紹介されましたが、ワーナーさんのHPでPVショートバージョンが公開されました。
温かい雰囲気のいいPVですよね~
何かのタイアップ曲にならないかな。。。。

やっぱり沢山聴いてもらって、沢山買ってもらうのも必要な事ですもんね。


Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


TGCのパフォーマンスのレポートと囲み取材の様子が掲載予定
9月14日発売月刊 Songs (ソングス) 2013年 10月号 [雑誌]

DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)

【 2013/09/19 20:55 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<言い出しっぺが^^; | ホーム | めざましTVでMV映像>>
コメント
--- アイナルホウエと週刊女性 ---

アイナルホウエの
MV 見ました

仁様 の 優しさが
伝わる MV ですね

素晴らしい   

さて 週刊女性に仁様
では ないですけど…

弟 礼保くんの 記事と
写真 載ってますね

写真は仁様 そっくり
で かっこいいです

内容は 赤西仁 弟と
立場逆転 弟は

大河 八重の桜に
でてる

いっぽう 赤西は…
1位に なれず…

みたいな 中傷 記事
ですが…

兄弟 違う道だし…と
思いました…

仁様 の 作る音楽は
最高です 人柄もね

ずっと ついていきたい
人だと思います

これからも頑張ってね
仁様  大好きです



masae * URL [編集] 【 2013/09/20 18:34 】
--- masaeさんへ ---

こんにちは!
お返事が遅くなってしまってすみません。
最近特に雰囲気やちょっとした写真うつりが仁君と見間違えるほどに感じますね。
兄は兄、弟さんは弟さんで、それぞれの場で活躍して欲しいです。
何が、どうなっても、中傷する人は中傷しますから、気にしないで応援しっかりして行きましょうね。
瞳 * URL [編集] 【 2013/09/26 20:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |