チケット獲得はいずこも激戦
台風であちこち被害があったり、交通機関の乱れがあったりと、今年は本当に災害が多いですね。
これ以上被害が広がらないといいのですが・・・
今夜には温帯低気圧に変わるようですが、今日はこちらでもずっと雨が降っていました。

そんな中、朝から○ーソンまでチケットの購入に次女と一緒に行ってきました。
10時発売ですので、5分前からスタンバイ
一人でロッピーの前で待っているのが恥ずかしいと次女が言うので、無理やりつき合わされたんですけど。
10時と同時に操作開始
1分と経っていなかったと思いますが表示は完売^^;
わざわざ銀行でチケットだいを引き出してから行った次女は、帰りにまた戻してました
クリープハイプって人気なんですね。
先行を逃したらしいんですけど、ちょっと可哀相でした

チケット争奪戦はいずこも大変ですね。
嵐のチケットも申し込みましたが、果たして当たるのか・・・

そして仁君のツアーのお知らせは、いつ来るのか・・・
早く地方のファンにも顔を見せて下さいませ^^

月曜日が祝日だと、明日の仕事が火曜日スタートなので、またすぐにお休みがやってきそうで嬉しいです(単純^^;)


Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


TGCのパフォーマンスのレポートと囲み取材の様子が掲載予定
9月14日発売月刊 Songs (ソングス) 2013年 10月号 [雑誌]

DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


【 2013/09/16 19:53 】

| 日常 | コメント(0) |
<<早ーい | ホーム | 連休は楽し♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |