ジャケ写はほのぼの
9月も中旬にさしかかろうと言うのに、まだまだ暑いですね。
9月ってこんなに気温が高かったでしたっけ?
朝晩はかなり気温が下がって秋なのに、気温の差が激しいです
来月には、もう雪の心配ですよ~
そろそろ衣替えを考える今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
基本暑がりなので、ギリギリまで薄着してます。
冬でも割と薄着なので、すぐ風邪をひきます(爆)

アイナルホウエのジャケット写真がワーナーさんのHPでUPされました。
何ともまあ、ほのぼのとする写真です。
良い写真ですよね

初回A、Bもいいですが、通常盤のコードの先はどこにつながっているのかな。。。
気になりますね

MVもそろそろ解禁でしょうか。
楽しみ♪

これでアルバムの発売、ツアーのお知らせと続いてくれたら言うことなし!(笑)


Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


TGCのパフォーマンスのレポートと囲み取材の様子が掲載予定
9月14日発売月刊 Songs (ソングス) 2013年 10月号 [雑誌]

DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


【 2013/09/13 20:48 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<連休は楽し♪ | ホーム | 着くうた、メロディーコール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |