着くうた、メロディーコール
今日は地元の神社のお祭りに行ってきました~
意外に出店とかが多くて、凄く賑やかなんですよ
めちゃめちゃ混んでました
たこ焼き、焼き鳥、クレープに東京ケーキ
そして水あめ煎餅♪
ちょっと食べ過ぎました^^;
摂取カロリーが気になる今日このゴロ、皆さま如何お過ごしでしたでしょうか。
食欲の秋ですもんね

今日は少クラの放送でしたね~
帰宅が遅くなったので、仁君の出演部分だけ某所で見ました^^
いやぁ。。。
良いではないですか。
次女は「赤西はジャニーズでいいの?」なんて言ってました。
上手い、下手じゃなくて、雰囲気が違うという意味らしいですが^^;

少クラって海外でも放送されているんですよね。
そういう意味では仁君がTV出演する番組としてはいいのかもしれませんが、地上波への露出が無いのは、やっぱりちょっと残念かな。

そして来月発売予定の「アイナルホウエ」の着うた(R) 、メロディーコール(R)が9月11日より、dwango(うた)にて独占先行配信開始です!!
9月末からCMも放送予定との事ですが、今回は北海道でも放送されるようです^^
嬉しいですよね♪



Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


TGCのパフォーマンスのレポートと囲み取材の様子が掲載予定
9月14日発売月刊 Songs (ソングス) 2013年 10月号 [雑誌]

DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)

【 2013/09/11 22:23 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<ジャケ写はほのぼの | ホーム | 記念日>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/09/13 23:45 】
--- Bさんへ ---

こんにちは~
次女は特別ファンじゃない上に割とストレートな物言いをするので、ズバッとね^^;
確かに異質ですよね。
その異質を、どう生かせるのか、ちょっと見てみたい気もします
それに、また何年も待たされるのは、ちょっと(笑)
瞳 * URL [編集] 【 2013/09/16 20:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |