スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
記念日
最近帰りが、ちょっと遅くてバテバテです^^;
体力なくなったわぁ~
若い子は同じ様に働いてても元気にしてますもん
全然スポーツとかしてませんからね。
ちょっと危機感を感じる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
少し、身体を動かした方がいいですよね、仕事以外で!

今発売中のオリスタが凄く良いらしいのですが、オリスタって近所のスーパーとかコンビニには置いてないんですよね。
2~3日後に本屋さんに行くまでお預けかな
本屋さんが近所にないのは、ちょっと不便
というか、通勤という通勤してないから本屋さんのある所に行かないんですよね^^;
やっぱネットで買っちゃうのが便利~

9月9日はSMAPのデビュー記念日
22年間
50曲
どの曲も口ずさめるって凄いですよね。


Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


TGCのパフォーマンスのレポートと囲み取材の様子が掲載予定
9月14日発売月刊 Songs (ソングス) 2013年 10月号 [雑誌]

DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)


【 2013/09/09 22:16 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
<<着くうた、メロディーコール | ホーム | 先の楽しみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
