天高く
朝見た空が、とーっても綺麗だったので思わず写メを撮ったのですが、失敗、失敗
空

手に持っていた荷物の陰が映り込んでます^^;
出勤前で焦っていましたのでね(笑)
久しぶりに気持ちのいいお天気でした

今日は少クラの再放送でしたね。
ケーブルテレビでは「スピードレーサー」の吹き替え版が放送されてました。
吹き替え版といえども、別人の吹き替えじゃないよね?と思いつつチャンネルを合わせてみましたが、まぎれもなく仁君の声でございました。
久しぶり~><
声だけというのも、なかなかねぇ(^^

さあ、明日もう1日仕事がんばろー



Amazonさん
Amazon アイナルホウエ(初回A/B/通常)

アイナルホウエ(初回盤A)(ポスターなし)
アイナルホウエ(初回限定盤B)(ポスターなし)
アイナルホウエ(通常盤)(ポスターなし)


TGCのパフォーマンスのレポートと囲み取材の様子が掲載予定
9月14日発売月刊 Songs (ソングス) 2013年 10月号 [雑誌]

DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)




【 2013/09/06 22:48 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<先の楽しみ | ホーム | テンションMAX>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |