12月6日
酷い雨と雷でしたね。
真夜中に雷が鳴り響いたのには驚きました。
こんなに不思議な天候の年も珍しいですね
集中豪雨や落雷もあったようで、これ以上被害が出ないといいのですが・・・

さて47RONINの公開が12月6日に決定したようですね。
個人的には、とーっても嬉しい数字ですよ^^
まあ、微妙ですけど(笑)

Cinema Café net

ヤフトピにも載ってましたね。

今回公開された特報では、弓を射る赤西、涙を流す柴咲の姿を見ることができる。



先日ワイドショーでも流れた、“特報”ですね。
残念ながら映画館ではまだ見る事が出来ていませんが、映画館に行くたびに、ちょっとドキドキします(笑)
早く見たいわぁ~



DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)


【 2013/08/28 22:44 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<会場の雰囲気 | ホーム | ジャケ写UP~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |