スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ジャケ写UP~
凄い雷でした><
仕事中でしたが、一瞬電気がチカチカっとなって精密な機械なのか、これが?という機会の電源が落ちて再起動になってたりしたんですよ。
パソコンとかは何ともなかったんですけどね。
一雨ごとに気温が少しづつ下がって来ている感じです。
朝晩は、すっかり涼しくなって窓を閉めるくらいですから。
風の冷たさに秋の気配を感じる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

全米ツアーのドキュメンタリーDVDのジャケ写がワーナーさんのHPにUPされましたね。
両Verともにブラ有りですけど^^;
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)

そうそう!
この衣装でしたね。
2年近くも前になるんですね。

とはいえアメリカツアーは参戦していませんので、このDVDの発売はとーっても楽しみ♪
ぜひぜひ、今度は国内ツアーを!!



Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)



【 2013/08/27 21:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<12月6日 | ホーム | ちょっと期待して>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
