ちょっと期待して
突然雨が降ったり、晴れたり、目まぐるしいお天気の1日でしたね。
幸いお買いものに行ったときには降られずに済みました^^

こちらの大型ビジョンでHWU?が流れていたというお話を伺ったので、地下ではなく、地上を歩いてみましたが、そんなに都合よく流れてはくれませんよね^^;
残念でした

でも、47RONINのフライヤーはしっかり頂いてきましたよ~
フライヤー



実物を手にすると、実感がわいてきますね
フライヤーは公開まで何種類か他の映画でも出ていたりするので、これからも楽しみですね。
映画を見に行ったら、フライヤーのある辺りをウロウロしそう(^^



DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


雑誌情報
8月09日 オリ★スタ
8月10日発売予定  Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2013年 09月号 [雑誌]
8月23日発売予定  ViVi (ヴィヴィ) 2013年 10月号 [雑誌]「What’s UP ViVi?」


Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)


【 2013/08/25 22:37 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ジャケ写UP~ | ホーム | 1年半の空白を埋めて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |