1年半の空白を埋めて・・・
今日も沢山のイベントレポがtwitterの方に続々と上がってきていました。
とにかく仁君の今日のおパ○ツはピンクという事で宜しかったでしょうか?(笑)
さすが皆さん、よくご覧になってらっしゃる^^

今日参加されたアイさんからイベントの速報を頂いています。

17:05頃開始
透け感ある丸いサングラスに、白いTOKYOTシャツにチノパン?姿でした。
♪HEY What's up
・トーク 結婚についての誤解をずっと解きたかったなど
・質問コーナー
♪Key to your heart
・ドキュメントDVDチラ見せ
・アルバム選曲
♪HEY WHAT'S Up
20:35頃終了
ツアー決定☆
何がこの先あっても必ず戻って来るから信じててね。というのを2回言っていました。


アイさん、ありがとうございました。

今日もTwitterの方で色々RTさせて頂いていますので、良かったらご覧になって見て下さい。

何人かの方が体調を崩して倒れられたようですが、大丈夫だったでしょうか
ずっと立ちっぱなしのギューギュー詰めは大変ですよね。


DVD
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(DVD)
JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA ~全米ツアー・ドキュメンタリー(Blu-ray)


雑誌情報
8月09日 オリ★スタ
8月10日発売予定  Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2013年 09月号 [雑誌]
8月23日発売予定  ViVi (ヴィヴィ) 2013年 10月号 [雑誌]「What’s UP ViVi?」


Amazonさん
HEY WHAT'S UP?
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤A)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤B)
HEY WHAT'S UP?(初回限定盤C)
HEY WHAT'S UP?(通常盤)


【 2013/08/23 23:15 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ちょっと期待して | ホーム | ありがとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |